人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル後の新千歳空港に初めて行った

すっかり航空機を利用する生活から遠ざかっていて

ほんとに久しぶりの新千歳空港

国際線ターミナルの明るさや広さに驚き(以前のは薄暗かった記憶が・・・)

歩いても歩いても終わらないお店の数に圧倒された


同行者がラーメンは食べたくないというので

レストラン街をぐるぐる見てまわって「ハーベスター八雲」に落ち着く

ファミレスみたいな内装(いやいや責めているんじゃないよ・・)や

社員食堂か学食みたいな注文・支払のシステムに戦々恐々としたけれど

いや~ね決めて良かった!美味しかった!
リニューアル後の新千歳空港に初めて行った_b0181524_17295365.jpg

リニューアル後の新千歳空港に初めて行った_b0181524_17294497.jpg

クリスピーピザっぽい薄い生地にたっぷりの具材とミルク感濃厚なチーズ

うんうん頼んで正解★★★

食べだしたら止まらなかったハーブが香るグリルドチキンは

食べ足りずにテイクアウトまでしてしまった~!

リニューアル後の新千歳空港に初めて行った_b0181524_17293662.jpg

ただ、見た目非常に美味しそうなスペアリブでしたが

味付けが私には濃すぎて

2個目からは舌がしびれてきてしまい難儀した・・・

(ハンバーグセットにすりゃ良かったとちょっと後悔)



千歳唯一にして

空港内映画館の「じゃがポックルシアター」にもお邪魔
リニューアル後の新千歳空港に初めて行った_b0181524_1730263.jpg

リクライニングシート席はゆったり鑑賞できて夢見心地

危うく本気で寝るとこだった



by koro-pokkur | 2012-07-21 17:00 | おうちおやつ