人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の道の駅スタンプラリー106駅制覇の旅 1泊2日/道東・道北・道央・オホーツク編

第2日目

道央 エリア
★三笠
★ハウスヤルビ奈井江
★マオイの丘公園
(驚愕!怒!車当て逃げされる!スタンプ押すだけの数分間にこんなことになるなんてー!)
★サーモンパーク千歳
★花ロードえにわ
★たきかわ
★ライスランドふかがわ
(釜めし食べるのをまた忘れてしまった、相変わらずの混雑具合でさっさと退散)

道北 エリア
★とうま
★絵本の里けんぶち
(木材をふんだんに使った内装と木の砂場?が素敵でした。 駐車場でかわいい犬発見コンチハ~)
北の道の駅スタンプラリー106駅制覇の旅 1泊2日/道東・道北・道央・オホーツク編_b0181524_23435337.jpg
★もち米の里☆なよろ
(くいだおれ太郎のソックリさんに出会う「まいど~」)
北の道の駅スタンプラリー106駅制覇の旅 1泊2日/道東・道北・道央・オホーツク編_b0181524_2344393.jpg

営業時間外で素通りした駅が結構あったのと
大きな道沿い以外の道の駅を外した行程だったのと、
・・・今後が思いやられるラインナップとなりました。 疲れたっ!
次は7月の連休かな。

今回の旅終了!残り89駅




by koro-pokkur | 2009-05-19 23:49 | 旅行・道の駅スタンプラリー