コロポックル暮らし

koropoku.exblog.jp

気になった事をちょこちょこと・・・

2014年初収穫・・・なのか?

一年ぶりにブログを書こうかと訪れてみたら

(そんな状態なら閉鎖しろって話だが・・・)

様式?設定?が変わっていて

画像がUPできなくて慌てた。

昨年までの投稿画面にどうにかたどり着き

慣れた方法で書込み書込み。



今年2014年は、庭も畑も放置なので、荒れ放題。

宿根草とベリー類だけ、ほっとかれてもなんとか生きてるかな。

きのう久々にじっくり見てたらラズベリーがもう収穫可能になっていて驚いた。

よくよく見たら、ブラックベリーも黄ラズベリーも花をたくさん付けている。

生命の危機を感じ取ったかな。 すまん。

b0181524_14442928.jpg

                今年の初収穫 ラズベリー4粒
[PR]
by koro-pokkur | 2014-07-12 14:54 | 家庭菜園

気になった事をちょこちょこと・・・


by koro-pokkur