人気ブログランキング | 話題のタグを見る

由仁ガーデン訪問

先月末 久しぶりに由仁ガーデンに行ってきた

駐車場が改造した車でいっぱいなのにビックリ

お土産物売り場と食堂も賑わっていたな~


打って変わって人もまばらなガーデンに入場する
由仁ガーデン訪問_b0181524_192524.jpg

フランボワーズソフトを早速食す
木イチゴの味も香りも十二分に味わえる美味しいソフトでした

由仁ガーデン訪問_b0181524_19273839.jpg
由仁ガーデン訪問_b0181524_19274738.jpg

桃色と白色の秋明菊が所狭しと咲き誇り

由仁ガーデン訪問_b0181524_1929932.jpg

クレマチスもあちこちで咲いていた
今頃咲く品種なのかな?

由仁ガーデン訪問_b0181524_19312989.jpg
由仁ガーデン訪問_b0181524_1931412.jpg

アスクレピアス[ミルクメイド]の種
不気味な形で目を引いた

由仁ガーデン訪問_b0181524_1933598.jpg

樹上のプルーン、こんな風に実が付くのね~と感心

由仁ガーデン訪問_b0181524_19361226.jpg
由仁ガーデン訪問_b0181524_19363612.jpg

ウォーターガーデンのアイガモ、かな?

いい香りをそよ風に乗せていたハマナスを撮るのを忘れていた!
広い庭をもてたら生け垣にハマナスを植えたい(夢・・・そうさ夢さ)



by koro-pokkur | 2011-10-04 19:44 | 動物・自然