コロポックル暮らし

koropoku.exblog.jp

気になった事をちょこちょこと・・・

予報は雨でもカンカン照り

嘘でしょう。
雨はどうした、雨は!
時折、通り雨だか降るような事言っていたはずなのに
洗濯やめたのに、布団も干さなかったのに…
ついてないなぁー

かんかん照りで、只今窓全開で28℃。
かなり涼しく感じます。
日中30℃でしたもの。

ラリーノ、下を探ると!もう少しで地面に着きそうな巨大きゅうり発見。
大きすぎますー味おちてそうだね。
まさか、こんな下でなっているとは思いませんでした。

万願寺とうがらしは、たまにとても辛いものがあり
か~~~~っときますが、辛いもの好きとしてはもってこいの味。
b0181524_218832.jpg
7本 (通算34本)ししとう
11本(通算35本)ナンバン
5本(通算23本)万願寺とうがらし
4本(通算6本)オクラ<夕方に3本収穫・写真なし・お腹の中)
1本(通算20本)巨大ラリーノ
[PR]
by koro-pokkur | 2011-08-06 21:11 | 家庭菜園

気になった事をちょこちょこと・・・


by koro-pokkur