コロポックル暮らし

koropoku.exblog.jp

気になった事をちょこちょこと・・・

幸運は続く

ハイビジョンで (フルハイビジョンじゃなくても)

残像があって (倍速でもない~)

シングルチューナーでも
(ダブルは、購入予定は未定なのよのレコーダに任せるとするか)

初の液晶テレビ「20型ちゃん」はすっかり我が家に溶け込んでいたのですが

この子の存在を脅かす奴が

ととと、突然やってきました!
b0181524_15492421.jpg

なんと、商店街の歳末キャンペーンで

・・・あああ、当ったんですよ・・・またっ

しかも先日当選した20型ちゃんとまさかの

同機種!

同性能!

ウヒ~ッ!(泣笑)

32型の堂々としたお姿は威圧感さえあります

20型ちゃん、あっという間にメインテレビの座をおわれる

この幸運が年末ジャンボへ、応募済みの懸賞にも続きますように

強欲か?! いやいや調子に乗ってみよー!
[PR]
by koro-pokkur | 2010-12-13 16:02 | あたり

気になった事をちょこちょこと・・・


by koro-pokkur